RECRUITご利用者様の「笑顔」を見れて、「ありがとう」が聞ける仕事

「ここで学び、働くに繋げる」

介護スタッフ(ユニットリーダー)

日高 梓AZUSA HIDAKA

2018年3月19日入社
前職:介護職(従来 特養)

城南の杜で働こうと思ったきっかけは?

城南の杜は2018年2月にオープンしています。 今まで私は従来型の施設でしか働いたことが無かった為、ユニット型の 新規施設だったので、 たくさんのことを更に学びたいと思い入職しました。

城南の杜で働いて、実際に感じたことはありますか?

とても働きやすい環境です。入居者様と過ごす一日一日にとてもやりがいを感じ、 楽しみが持てます。 日々、入居者様の笑顔に私自身が癒やされてます。

休日はどのように過ごしていますか?

休日は友人と食事や買物に行ったり、好きなアーティストのライブに行ったりします。 また、ユニットスタッフや他のフロアのスタッフとも食事会をしたり楽しく過ごしています。

今後働きたい方へメッセージMESSAGE

城南の杜はユニット型の施設です。 1つのユニットの中で各入居者様に寄り添った個別ケアが行えます。 入居者様も職員も同じ「家族」として共に喜怒哀楽を共有し、 入居者様の人生に 寄り添うことができるユニット型の施設です また、職員間も和気あいあいとしており、 本当に楽しくやりがいを持って働ける施設です。 ぜひ、一緒に働きませんか!

エントリーENTRY

採用についてのご質問や面接など随時行っております。
また、職場見学会なども開催しております。

お電話でのお問い合わせ

092-407-6372

受付時間:9:00~17:30

メールフォームでのエントリー

エントリーはこちら